Entry Navigation


category
スポンサー広告

疲れたぉ(m´・ω・`)m

最近真面目に頑張んないと大学落ちそうな予感がしてきたl>┼┼(.,,゚Д゚) アジ

なので少し更新が送れますが、気にしないでくださいませ(^^ゞ

category
つぶやき

つぶやき~

Twitterはじめました(´∀`*)

最初使い方わからなかったけど恥ずかしがらずフォローしたら友達がかなり増えますなぁ(#^.^#)

よかったらツイッターでもDadulla/ショコラPをよろしくです(*´∀`*)
category
つぶやき

SpLiCinG IA&Rin(power)



こちらがどうがです!!!

よかったらどうぞ(^^♪
category
ボーカロイド

o0800051011989294670[1]

七瀬さんに書いていただきました(^^♪

SpLiCinG(感情排除)です(*´∀`*)

VCはIA&鏡音リン(Power)です。

初めて本格的に調教しましたが全然ですね・・・

よかったら聞いていただけたら嬉しいです☆彡

ニコ動:sm17930066
category
未分類

Project=EVE 始動

おはこんばんにちは!

はじめまして!管理人のDADULLAです(*´∀`*)

初めてブログをつくります・・・

今は浪人兼ボカロPとして活動中です!

どうか末永くお付き合いくださいませ!!

曲は順次投稿していきます。

ニコ動の方とYouTubeのほうと!

あと適当に吹奏楽編曲(ゲーム、アニメなど)しています

何かへmm曲して欲しいものがあったら教えてください(^^♪

大学行ったら一ヶ月にひとつの単位で上げさせてもらいます。

それでは(#^.^#)
category
未分類
